みんなのレビュー

(165件) 総合評価 ★★★★★4.3


評価★★★5

 

美味しいです

フェットチーネは初めて食べましたがソースに絡みやすくてとても美味しく頂きました。

低糖質低カロリーは嬉しいです。

2019.6.17

評価★★★4

 

父の日ギフト

糖質制限食品は少ないので良かった、父の日ギフトで送りました。まだ食べてないので味は分かりませんが喜ばれました。 

2019.6.17

評価★★★★5

 

すぐに発送していただき、よかったです。

糖質制限をしている両親がよろこんでくれました。

 

2019.6.15

評価★★★4

 

糖質制限をしたいと思い購入しました。スープの味は良いのですが

麺の触感がもうひとつどうかと。 

 

2019.6.14

評価★★★4

 

美味しいです。価格が安ければ頻繁に食べたいです。 

 

2019.6.13

評価★★★5

 

この生パスタは、もちもちでとても美味しいです。個人的には普通のパスタより好きです。

ただ量が少なくて一袋では足りません。

 

2019.6.10

評価★★★5

 

いつもこんにゃくラーメンばかり食べていたので、このラーメンを食べた時は、おいしさにビックリしました。またリピしたいです、!

 

2019.6.10

評価★★★★4

 

美味しい!

モチモチとした食感と程よいコシが、パスタとは少し違うけれど、ミートソースにも合うし、多分焼きそばとかにしてもおいしいと思います。

毎月リピートさせてもらってますが、価格がもう少し下がってくれると嬉しいです。

現状、糖質オフ系の麺はこれがNO.1のお気に入りです!

 

2019.6.7

評価★★★★5

 

リピしてます

色んな糖質オフ麺を試してきましたが、デリカーボが一番満足度が高いです。

常温保存OKで、茹でた後の糖質量は1食10.8gと、ここまで糖質を抑えつつ

食べ応えや美味しさも兼ね備えた糖質オフ麺はそうそうないと思います。

スパゲッティ、フェットチーネ、ラーメンの3種類とも食べ比べましたが、

私はフェットチーネが一番違和感なく食べられて好きです。

他の方も書かれてましたが、表示時間通りに茹でると粉っぽさが残るので

敢えて2~3分ほど長めに茹でるほうが、より美味しく食べられると思います。

これからもリピします!

2019.6.7

評価★★★★5

 

リピです。

なくなったら嫌なので、常備してます。餃子の皮やトルティーヤも販売して欲しいです。

2019.6.6

評価★★★★5

 

パスタが食べたいときはいつもこちらを利用しています。罪悪感ないところがお気に入りです。

2019.6.6

評価★★★★5

 

何度もリピしてます

モチモチでとても美味しいです♪

茹で時間が短いこともありがたいです!!

2019.6.4

評価★★★3

 

お試しで購入。手軽に低糖質できるのは嬉しいが、麺の味が好みではなかった。それぞれ麺の種類に応じて使用してみたが、料理によって麺の味の差は感じられなかった。ミートソースやスープは私には少し塩分が強く感じられた。

2019.6.2

評価★★★★5

 

美味しい

これまで色んな糖質オフ麺を食べてきましたが

一番美味しかったです。麺がモチモチで生麺のようです。またリピートしたいです。

値段が高いかな…

2019.6.1

評価★★★★5

 

美味しかったです

自分自身がものすごくグルメというわけではないので、細かいところまでは分かりませんが、このパスタはとても美味しかったです。1回分が小分けになってるのも、食べ過ぎを防止できてカロリーを気にしている身としてはすごく良かったです。通常の丸い麺と平らな麺の二種類あったので、ソースによって使い分けながら頂いています。

注文から届くまでとてもスピーディーで助かりました。梱包も問題なく、綺麗に届きました。もっと、色々な低糖しょくひんが有ると楽しめると思います。

2019.5.18

評価★★★★5

 

糖尿病の息子の為に。モチモチ食感で満足感があるとのことです。

2019.5.17

評価★★★★4

 

低糖質でこの高クオリティーはなかなかです。他社低糖質めんと比べるとダントツです。

少し粉っぽいですが「ラーメンが食べたい~」と言う時 簡単にすぐいただけます。

リピートします。

2019.5.16

評価★★★★★5

 

とても、もちもちしていて、糖質カット?と疑います。

とても美味しくいただけました。

2019.5.13

評価★★★3

 

糖質制限中の母のために購入しました。

正直あまり好みの味ではなかったのですが、糖質を気にせず食べていいということで良かったなと思います。

2019.5.13

評価★★★4

 

低糖質な割にしっかりとした麺で満足感があります!

美味しくて低糖質で早速リピしました!

2019.5.7

評価★★★5

麺類好きにはGOOD!

麺類大好きなので、美味しい麺を探していました。

ラーメンも、スパゲティーもどちらも中身は同じですが、ラーメンは出汁がめちゃ効いてて美味しいです。

糖質0麺などに比べ、歯ごたえ、のど越しともに、なかなかいけてます。

本物のラーメンの麺か?・・・といわれれば、違いますが、充分満足いただける麺ですね。

後は、企業努力で価格を、今の価格から50%くらい下げられる様に、大量生産することや、有名ラーメン店などにも、代替麺として、おろして、全国で食べられる様に、努力してほしいものです。

これからも買いますし、応援して得ます^^

2019.5.2

評価★★★4

 

美味しかった

紀文の糖質ゼロ麺以外、低糖質パスタは試したことがありませんが、とっても美味しかったです。普通のパスタと遜色なくもちもち美味しかった。お値段がもう少し安くなると助かるのですが・・・

2019.4.27

評価★★★5

 

休みが長いので補充しときました。

美味しいです♥パスタでしか食べてませんが、休みの間にうどんとラーメンスープで食べようと思ってます。

2019.4.26

評価★★★5

 

満足

とてもいい商品だった。また買いたいと思う!

2019.4.25

評価★★★5

 

主人の糖質対策!

以前からパスタは、お世話に成っておりますがラーメン、蕎麦、うどん、揚物と糖質が多い物ばかり好きなので困って居たところ大好きな豚骨味がでたので早速購入。 野菜をたっぷり入れて、主人は、美味しいと満足してくれました。

2019.4.25

評価★★★3

 

普通にパスタ

普通にパスタで美味しく頂きました

欲を言えば太めの麺もあれば嬉しいです

2019.4.24

評価★★★4

 

気に入りました!

レビューが良かったので、お試しをやめて28食にしました。また購入します。値段が高いので-☆です。その他は☆5個です。

2019.4.17

評価★★★★5

 

美味しい!

麺類は全て試してみました!

ラーメンのスープと、ミートソースはまだ使っていませんが、麺類は全て美味しかったです。

普通の麺と同じわけではないので、全く同じ物を期待してはダメと思います。

美味しく食べれました!リピ決定です(^^)

2019.4.16

評価★★★★5

 

友達にプレゼントしました。友達がダイエット始めてパスタが大好き子なので、毎日パスタを食べてる子だから、一食分でもカロリーを抑えるようにプレゼントしました!。とても喜んでくれたし茹でる時間が短いから楽と言ってました!ミートソースも美味しかったみたいです!。ラーメンも 美味しかったみたいです。こちらのショップを教えちゃいました。

2019.4.16

評価★★★4

 

モチモチ食感

低糖質パスタの中ではかなりモチモチ感が出ています!

2019.4.10

評価★★★4

 

糖質制限捗ってます!

糖質オフの麺とは思えないぐらい美味しいです。

これからも定期的に購入しようと思ってます!

2019.4.10

評価★★★★5

 

少し硬めの感じですが、ラーメンにも、つけ麺にも、焼きそばなどにもとてもあいます。
こんにゃく麺とは違い、麺を噛んで食感を楽しめるのが好評です。
ラーメン用をパスタにも使っていますが問題なく美味しくいただけています。
ラーメン用、パスタ(2種類)がミックスされたセットがあると嬉しいです。
(選べるセットがあるといいです)

2019.4.7

評価★★★★5

 

フィナンシェしかまだ食べてないけど、とにかく美味しい!

表面サクッとほろっとした感じ。

2019.4.5

評価★★★★4

 

フィナンシェ、あっさりしてますが、おいしいです

家族が糖尿病予備軍と指摘されたので購入してみました。

ちょっとパサパサしてますが

味はほんのり甘くておいしいです。

元々甘いものが好きな当人は量的につらいようですが

糖質少ないので、一度に2つ食べて耐えてもらってます。

また買ってと言われてるので、リピートすると思います。

2019.4.3

評価★★★★4

すぐ食べたかったので、早く届けてもらえて良かったです。また利用させていただきます。

2019.3.30

評価★★★★5

美味しいよ

糖質制限のお陰で麺類を食べる機会が

ずいぶんと減ってしまった。。

食べると言ったらコシのないこんにゃく麺くらい。

だけどこいつは旨い。

高いけど旨い。旨いけど高い。

我慢できなくなったらまた注文すると思う。糖質制限ってお金かかるなぁ

2019.3.29

評価★★★★5

 

低糖麺

味に関しては意見が分かれると思いますが個人的には美味しいと思います。腹持ちが凄くいいので助かってます。ただ、若干値段が高めなのでクーポンやポイントを利用しながら定期的にリピしたいと思います

2019.3.25

評価★★★★5

 

美味しいです

普通のスパゲッティと比べても全然悪くないです

2019.3.21

評価★★★★5

 

とても気に入っていて、なくなる前に購入しています。麺の硬さが私の好みなのが嬉しいです。スープもおいしいです。いつも野菜たっぷり入れて食べてます。

2019.3.20

評価★★★★5

 

注文時に配達指定について相談したところ、すぐに丁寧なメールでお返事をいただけました。おかげさまで間に合いました。ありがとうございました。

2019.3.20

評価★★★★5

 

お世話になった方へのプレゼント。健康診断で糖尿病予備軍と指摘された、とのことだったので、こちらを選んでみました。自分で食べていないので味はわかりませんが、「こういうお菓子があるんだ⁉」喜んでいただけました。

2019.3.20

評価★★★★5

 

デブになり購入

デブになりダイエット中でも食べれるパスタを探しまくり

たどり着き購入

はじめは違和感ありましたが

食べ続けたら慣れてここのパスタを半年間食べ

半年間でデブから普通体系まで戻れました。

10kg減です。これからも痩せ体系になるまでは食べ続けます。

2019.3.12

評価★★★★4

 

糖質制限ダイエットをしているのですが、パスタはなかなか食べられる機会がないのでこの数値ならと最初はお試しセットを購入しました。ラーメンとパスタ両方食べましたが、私は断然パスタ派です。普通のパスタとなんら変わりない!というわけにはいきませんが、このPFCバランスでこの味なら全然許容範囲です。麺が低カロリーだと具のアレンジが効きますし、パスタソースは使わなくても醤油や顆粒だしで和風パスタ、無塩のトマト缶と少量のコンソメと胸ひき肉で低カロリーミートソースなど自由自在です。麺は食べ応えがあり少々粉っぽさもあるのでどちらかというと台湾焼きそばに近いかな。。なので次回はオイスターソースなどで台湾焼きそば風にしようと思います。お値段がやはり高いので、もう少しお安くしてくれれば毎日でも食べたいです。

2019.3.7

評価★★★3 

 

少し粉っぽいかなという感じはありますが、糖質制限をしている私にとってパスタ、ラーメンが食べられるのはありがたいです。

2019.3.7

評価★★★★5 

 

毎月注文

もう何度もリピしています。低糖質で美味しく、また比較的添加物が少ないのも気に入っています。いろいろな味付けを試しましたがシンプルにオリーブオイル+ガーリックソルトが美味しいです!

2019.3.6

評価★★★★5 

 

おいしい

ゆで時間も普通のパスタの乾麺より短くて済むし、味もいいし、これで低糖質ならもう選ばない理由がありません。

お値段は割高ですが、たまにしか食べないので全然アリかと。

ラーメンも試してみたいです。

2019.3.3

評価★★★★5 

 

今までの低糖質商品の中で一番でした。リピートします。

2019.3.3

評価★★★★5 

 

美味しい!

茹でたら麺は糖質10g!!びっくりな数字です。

糖質0などのこんにゃく麺が嫌いな旦那も、これは大のお気に入り。

お米や麺が夕飯に出せなかった面倒臭さがありましたが、これで克服できそうで嬉しいです。

2019.2.25 

評価★★★★5 

 

何度もリピさせていただいています。こんなに美味しい低糖質パスタに感動です!美味しくダイエットできるのはとっても良いですね。

2019.2.23 

評価★★★★4

 

常温で日持ち

ローカーボ麺としての味わいはまずまず、少しねっちょり感があり、好みとしてはもう少しシコシコ感がほしいのですが、常温で日持ちするのがなにより助かります。半月に一度くらいふっと食べたくなるので、常備しやすいのが嬉しいです。

2019.2.14 

評価★★★★5

 

プレゼントで。

父の誕生日のプレゼントで送らせていただきました。

父はとても炭水化物が好きなのですが、年齢を考えたら食べ過ぎてだと思うので糖質カットの物を見つけて送りました。

父から連絡があり、届いて食べたところ普通のラーメンと変わらず美味しく頂いたという事で安心しました。

今度は、パスタも買ってみようかと思います。

2019.2.14 

評価★★★★5

 

食べ応えあって満足

麺はパスタに比べると、やはり違うもののような気もしますが、これはこれでモチモチして、満腹になります。ソースが何でも合いそうなので重宝します。また、ミートソースがすごく美味しかった。量は少ないですが、カロリー少なくてあの味なら文句ないです。追加で買おうか迷ってます。ラーメンは、塩味があっさりで香りもよいです。麺はやはり主張してきますが。パスタをまたリピしたいです。

2019.2.14 

評価★★★★5

 

あくまで個人の感想です。

最初、初回のみのお試しを頼んで、気に入ったのでこちらの14食セットをだいたい月1でリピート購入しています。

食感も味もある意味独特ですので、人によって好き、嫌いが分かれる商品だなと思いました。

低糖質麺を見掛けるとすぐ試している私ですが、こちらの商品が一番自分の好みにあっていました。

これからも(時々ラーメンを挟みながら)リピートしていく予定でいます。

2019.2.12 

評価★★★★4

 

満足してます♪

冷凍タイプの糖質オフ麺を買い続けていましたが、冷凍庫のスペース確保がとてもストレス…

常温保存可能なこの商品はほんとに便利です。

食感もモチモチで美味しい!

これからもお世話になろうと思ってます。

2019.2.12

 

評価★★★★4

 

時々愛用してます。

麺も他のメーカーに比べて食べやすいです。

色々具材を入れて楽しんでいます。

2019.2.11

 

評価★★★★4

 

これなら、十分おいしくいただけます。

次回からは、継続して購入したいです。

2019.2.10

 

評価★★★★5

 

スープも麺もおいしいです。

麺は少し硬めなので、少し長めにゆでていますが、のびにくいし、こんにゃく麺とは違う、小麦の麺のような食べ応えがあり、糖質オフなのがとてもありがたいです。

2019.2.3

 

評価★★★★4

 

低糖質食品ですが、ラーメン、パスタ共もっちりとしていて

大変美味しくいただけました。

2019.2.2

 

評価★★★★5

 

満足感

ゆるい糖質制限を続けてましたが、最近緩んできて炭水化物を摂取してしまい自己嫌悪…

だったら安心して食べれるデリカーボ麺を食べようと思いました。スープ付きなので楽々。

塩味にしたので、白髪ねぎ・チャーシュー・ゆで卵・ゆでキャベツでかなり満足!

少し長めに茹でると食べやすいですよ。

2019.2.1

 

評価★★★★4

 

良いです。

お試しセット購入後に ラーメン フェットチーネ を購入させていただき、今回 スパゲッティ を購入しました。 今後も、なくなり次第、それぞれ購入したいと思っています。

いつも迅速な対応でありがとうございます。

2019.1.30

 

評価★★★5

 

もちもち麺

低糖質パスタ麺だと言われないと分からないかもしれないほど、美味しくいただきました。ミートソースもなかなか美味しく、リピートしたいです。 

2019.1.26

 

評価★★★5

 

糖尿の男性にもバレンタインのチョコレートを安心してプレゼントできるのが、とても嬉しいです。

お値段がもっと安いのを選べたら手頃で本当に助かるんですが、食べてもらえると思うのでワクワクしてます

 

2019.1.22

 

評価★★★5

 

リピート!

お正月、糖質制限をさぼっておせちうまい、雑煮うまいと糖質三昧で、普通のパスタも久しぶりに食べてやっぱり美味しーい、もう糖質なんて考えたくないわなんて過ごしたらサクッと1.5キロ増加。こわーい。

今日からまた改めてお世話になります。様々な低糖質をうたった麺類は販売されてますが、こちらのショップさんのパスタが一番美味しいし、調理時間もさほどかからず本当に重宝してます。

2019.1.15

 

評価★★★★4

 

モチモチしている

いくつか低糖質パスタを試してみましたが、美味しさはこれが一番でした。

ただ値段が高いのがネックです

2019.1.13

 

評価★★★★4

 

初めて購入しました。

少し値が張りますが、味は美味しかったです。再度購入を検討しています。

2019.1.9

 

評価★★★★4

 

リピートです

2回目の購入ですが、常温で保存もでき、やはり低糖質品の中では味は一番良いと思います。

スープも良いです。

また。在庫がなくなったら、購入します。

対応も早く、年末にもかかわらず、迅速に発送して頂き、ありがとうございました。

2019.1.7

 

評価★★★★4

 

普通に美味しいです

黙って息子に出してみましたら普通のスパゲティと思ってパクパク食べてました。ロカボ生活のわたしも食べましたが歯ごたえ良く味も良いと思いました。もっと糖質が低くてもいいので星一つ引いておきます。

2019.1.5

 

評価★★★★4

 

お値段がもう少し安ければ

お味は大満足です!

これだけの糖質カットで手軽に美味しくいただけるのは、他にはない商品ではないでしょうか?

お値段がもう少し安ければ☆5つなのですが…

2019.1.4

 

評価★★★★★5

 

おいしいです。

もっちりしていて、とてもおいしいです。

市販のパスタソースと絡めて、仕事後すぐにできます。

お値段が少し高いですが、このクオリティでしたら納得です。また購入すると思います。

2018.12.29

 

評価★★★★4

 

糖質オフとは思えない美味しさ!

糖質オフの生活を、心がけています。会社には毎日お弁当なので、デリカーボのパスタを作って持参しています。他の糖質オフ商品よりも味が良く、麺がソースに絡みやすいので、ナポリタンやミートソース、野菜やウィンナーを足して塩味パスタにして食べています。ラーメン、フェットチーネ、スパゲティ、全て購入しましたが、どの商品も美味しいので定期購入しています。パスタソースの種類ももう少し増やして欲しいです。

注文してから配送が早いので大変助かります!

2018.12.28

 

評価★★★★4

 

低糖質ダイエットをしようと購入してみました。

スパゲティは長めに茹でて、ミートソースをからめたらふつうに美味しかったです。

フェットチーネは低糖質の市販のカルボナーラをかけて同じくふつうに美味しく頂けました。

あとラーメンスープの塩は塩味が濃いめですので自分で湯を調整して、麺を長めに茹でれば、ラーメンとは別ものとして食べられるのですが、元からラーメン好きの私としてはリピートはしないという感じです。

低糖質ということを考えれば、スパゲティはありだと思いました。またダイエットを始めたら、スパゲティをリピしたいと思います。

2018.12.28

 

評価★★★★4

 

すごく美味しいです!何回もリピートしています。

2018.12.27

 

評価★★★★4

 

低糖質やカロリーオフなど色々食べてみたけど冷凍品じゃなく保管もしやすく、今までの中では味も一番良い製品で、再購入します。 もう少し安いともっと購入したいと思いますが.......

お試し品購入でしたが、早い対応で問題なしです。

今後も期待しています。

2018.12.27

 

評価★★★★★5

 

糖質制限食は美味しくない事が多いですが、このパスタはモチモチでたいへんおいしく食べれます。

茹であげ時間も短くて、遅くなった日の夕食に重宝しています。

2018.12.25

 

評価★★★★4

 

ふすまやコンニャク麺などの臭みがないとこがお気に入りでリピートしています。食感は独特ですがお気に入りです。

2018.12.22

 

評価★★★★★5

 

今回買ったのはフェットチーネ。市販の比較的低糖質のパスタソースをかけて食べましたが、食べごたえがあって、十分おいしいです!とても気に入りました。これで低糖質というのは本当にありがたいです。

最近はよく、はごろ○の低糖質スパゲティー(乾麺)を近所のスーパーでよく買ってたんですが、それよりさらに低糖質。リピする予定です。

2018.12.17

 

評価★★★★4

 

初、低糖質パスタ

ダイエットで蒟蒻麺は試して、ものによっては受け入れられても、やっぱり蒟蒻は蒟蒻でした。今回は初パスタです。生麺なのでもちもち感があります。ただ、通常のパスタと同じではないのは分かります。ちょっと粉っぽい?なんだろう、違うのは違うんですが、ダメじゃない違いというのかな。パスタ食べたいのに我慢するのではなく罪悪感少な目で食べれるのはいいと思います。パスタソースは市販のあえるだけのカルボナーラであえて濃いめのチョイスにしたのが良かったのかも。パッケージとか簡易にして単価下げて貰えると使い勝手がいいかな。

2018.12.16

 

評価★★★★★5

 

普通のパスタ

低糖質とのことで「美味しさ」については多少諦めていたが、食べてみると普通の生パスタと何ら変わらない。

濃い目のソースだったからかもしれないが、これで低糖質だなんてすごいと思う。

乾麺タイプも出して欲しい。

2018.12.14

 

評価★★★★4

 

意外ともちもち

一つずつ真空パックみたいになってるので、一人分ずつわけやすい!食べやすい!

届いてから早速食べてみましたが味は本当にこれ低糖質パスタ?って感じでびっくりしてます、市販で買ってる低糖質パスタと比べたらだいぶもちもちしてる!また試したいです!

もうちょっとやすかったらいいけど笑

2018.12.9

 

評価★★★★4

 

麺がどれもおいしかった。低糖質ということをあまり感じないので、ダイエットのために続けられそうです。

2018.12.8

 

評価★★★★★5

 

美味しい

スパゲティも美味しかったけど、ラーメンが本当に大満足しました。普通のラーメンとほぼ変わらない感じで、塩味を食べましたがスープもとても美味しかったです。またすぐ購入します!こんなに楽に低糖制限できるなんて嬉しく思います!ありがとうございます!

2018.12.7

 

評価★★★★★5

美味しくてリピートしました!低糖質とは思えない味です♪ 発送も迅速でありがたいです!

2018.11.25

 

評価★★★★4

美味しい

麺が好きです。パスタソースは普通かな。いろんな味があると嬉しいです。

2018.11.24

 

評価★★★★4

これまでのいわゆるこんにゃく麺やダイエット麺などに比べたらとっても満足感があって美味しかったです。

2018.11.13

 

評価★★★★4

おっ!

なかなかやるな!といった感じです。

これまでのこんにゃく麺などに比べたらかなり食べ応えあり満足。パスタは焼きそばでもいけそうです。

2018.11.13

 

評価★★★★4

これまでのいわゆるこんにゃく麺やダイエット麺などに比べたらとっても満足感があって美味しかったです。

2018.11.13

 

評価★★★★4

 

リピートしてます。これのおかげでダイエット中でも好きなパスタが食べられます。

2018.11.11

 

評価★★★★4

パスタは、何度か食べて満足しています。ソースは今度試してからまたレビューします。

2018.11.8

 

評価★★★5

大満足!

毎日1~2食は食べています。大満足ですが、食べられるメニューが限られているので・・・大変ちゃ~大変です。ピザやラビオリなど新商品に期待します。

2018.11.6

 

評価★★★5

 

リピート

もう何度もリピートしています。ちょっと固めでもちっとしていて個人的に好みの麺です。低糖質麺はいろいろ試しましたがこちらの麺が1番美味しいです

2018.11.5

 

評価★★★5

 

注文してからすぐに届けていただけて、大満足です。味も美味しくてまた、注文させてもらいます。

2018.11.3

 

評価★★★5

 

一番美味しい

低糖質麺いろいろ食べたけどここが、一番。値段、カロリー、糖質高いけど、不味い麺は続かないからいい。

2018.11.2

 

評価★★★5

 

おいしい!

初めて購入しました.

他社の低糖質麺も食べたことはありますが,この麺は硬くなくもちもちしており非常においしかったです!

機会があればリピしようと思います

2018.11.2

 

評価★★★5

 

まだ全部試していませんが、結構な低糖質なのがうれしいです。こんにゃく麺のようなタイプとは全く違って、普通ののパスタにかなり近づいている感じです。

2018.10.28

 

評価★★★★4

 

Good!!!

今まで食べていた物と違い、食べ応えもあり美味しかったです!

全くスパゲッティーと同じかと言うと違いますが、低糖質でこれだけのクオリティーはとても満足です。

2018.10.28

 

評価★★★★4

 

購入からお届けまで迅速でした! 3-4分と従来のパスタよりも茹で時間が短く簡単に食べれます♪ 味もとても美味しくマタ購入しようと思います☆

お値段がもぅ少しお手軽になると嬉しいです!

2018.10.26

 

評価★★★5

 

いやあ

思いのほか、良かったです。

麺のボリューム、もちもち感最高です!

もう一度、買いたいと思います。

2018.10.25

 

評価★★★★4

 

好みです!

パスタをはじめ、麺類大好きだけど、ダイエットのため糖質制限マスト。購入してみました。

ほんとのパスタとは若干違うけど、コシも風味もあって美味しかったです!トマトソースでいただきましたが、ソースとのからみも良い。ちょっと固めで、ザラッとした食感も好み。美味しすぎて、フェットチーネとスパゲティ、2食いっぺんに食べてしまいました…。ダイエットにならないですよね…。これはこれでキケン、、食べ過ぎ警戒。月2回程度いただくのでガマンします。もっとお安くなってくれるといいですね☆

2018.10.23

 

評価★★★5

 

お試しセット購入を含め三度目の購入です。

今まで、蒟蒻系の麺や、大豆麺など色々食べてきましたが、ダントツで食べやすいです。低糖質で食物繊維もたんぱく質も豊富に含まれています。食感はポソポソしています。味もパスタとは違いますが、蒟蒻麺や大豆麺とは比べ物にならない位ソースの味を邪魔しないと思います。小分けパックですし、湯で時間も短いのでとても重宝しています。

今後も買い続けます!

2018.10.21

 

評価★★★4

 

代替食として、十分な美味しさ

フィットチーネを、糖質オフの市販のカルボナーラソース(こちらのではないけれど...)でいただきました。

本物と比べてしまうと、やはり麺の美味しさとしては、全然劣ってしまうけど、糖質制限ダイエット中に食べることができるパスタとしては、大満足でした!

2018.10.20

 

評価★★★4

 

おいしいです

何度もリピートしています。食べごたえあるしおいしいです。いろいろなソースにあわせていただいています。夏場は冷製パスタをつくりましたが、冷製もおいしくできました。

2018.10.17

 

 

評価★★★★4

 

早速お送り下さいまして、有難うございました<m(__)m>。

夏には、パスタが食べたくなる…肥満にリバウンドした親子、糖尿病の夫が美味しく頂ける食品を娘が見つけてくれて、何度か取り寄せしております。少し量が少ない気がしておりましたが、ソースをかけると満腹になります。ラーメンも美味しいです。

もう少し価格が下がるといいのですが?

2018.8.28

 

 

評価★★★★5

 

ダイエット(糖質オフ)のため、めったにパスタを食べなくなりました。

今回偶然ネットでこちらを見つけ、さっそく注文してみました。

午前中、届いてすぐ食べようとしたら、家にあるのが冷やし中華とその具材のみ(卵、きゅうり、細切りハム)ということで、パスタではなく、初回なのに冷やし中華(ゴマだれ味)を作成(笑)

正直期待しないで食べたら、なんとイケるではないですかっ!

一気食いしてしまいました。味も量も大満足です!

夕飯にはちゃんとパスタを作成。

昔から大好きな、ベーコン、玉ねぎ、ピーマンの細切りを炒めて、塩コショウ、乾燥バジルで味付けして、粉チーズをたっぷりかけたやつ。これまたgoodです。

やはり量は多めなので、少し減らしたほうがいいのかな・・・。

毎日のランチ(お弁当)を糖質オフにしたいので、次はパスタ1ヶ月分を注文します! 

2016.8.21

 

(1週間セット/ラーメン)評価★★★★5

 

ダイエット後の体重維持のため大好きなラーメンを我慢していましたが、

この商品の評価が良かったので購入。

こんにゃくや大豆で代用された麺と違い普通のラーメン食べてる感じ。

これはおいしいです。

我慢して食べてる感覚ゼロです。

 

(くま・40代・女性)

2016.7.26

(1週間セット/ラーメン)評価★★★★5

 

デリカーボをテレビで知るまで、スーパーに売ってる糖質0麺を使用していましたが、

歯ごたえ味の無さに飽きて糖質オフ生活に限界が見えていました。

正直期待していませんでしたが、本日市販の味噌ラーメンスープで食したところ、

食感も味も申し分ない麺で驚きました!

完食後、昔の癖でお米を入れて食べたくなるくらい、良い意味で普通のラーメンでした。

お試し購入でしたが、無くなり次第定期購入しようと思います!

 

(とうふ・30代・女性)

2016.6.17

(1週間セット/ラーメン)評価★★★★5

 

ラーメン、スープ無し7食を購入しました。

今までいろんな低糖質麺を食べましたが

デリカーボさんの麺がいちばんおいしかったです。

おまけに常温保存なんてびっくりです。

 

(みぃちゃん・40代・女性)

2016.5.15

(その他)評価★★★★4

 

もちもちで美味しかったです!この糖質でこの美味しさは良いですね。

星1つ少ないのはいつも購入するパスタ麺より割高なとこです。この品質なら仕方ないのかなぁ。

 

(たまさん・40代・女性)

2016.1.19

(1週間お試しセット)評価★★★★★5

 

味は、変なクセもなくどんなぱすったソースにも合います。

水っぽさも出ないので、普通のパスタと同じようにおもったような味になるのが助かります。

食感は、もそもそ感やザラつきもなく驚きました。

常温保存できるのも本当に助かります。

クール便の必要もないし、冷凍庫や冷蔵庫の邪魔にもなりません。

出来ればフェットチーネだけでなく、普通の麺タイプ、もしくは平打ちしか難しいとしても

リングイネ程度の細麺を切望します。

 

(PKMさん・30代・男性)

2015.10.1

(2週間セット)評価★★★★★5

 

糖質制限食を、自分で作ろうと意気込んでいました。

しかし、ごはんやパン、パスタなど美味しい主食を長年気にせずに食べていたからなのか、ちょっとしたきっかけで心が折れていました。大豆パスタというものも食べてみましたが大豆は大豆でした。

しかし、クックパッドでデリカーボを使ったレシピをたくさんみて、調べてみると!なんと糖質制限食!だめもとで購入し、カルボナーラソースをかけて食べると、普通にパスタでした。

びっくりしました。なので、朝からパスタ食べてます(笑)市販のパスタソースをかけて食べても糖質は20g以下です。希望の光です。本当に普通のパスタです、もちもち!

(はちさん・20代・男性)

2015.9.3

(2週間セット)評価★★★★★5

 

低糖質なのに、もちっとして美味しいです!

常温保存できるのが、とても嬉しいです!!

(わいんさん・50代・女性)

2015.8.27

(2週間セット)評価★★★★★5

 

夫婦で糖質制限しています。

デリカーボのパスタは、購入時に「ゆであがりの1食分の糖質は何グラムなのか」等細かく質問させていただきましたが、迅速にご返答頂き、その後もすぐにHPにゆであがり1食分の糖質量が掲載され、安心して購入することが出来ました。

そして、購入してみました、とてもおいしく、夫婦で感動して頂いております。

今まで食べていたパスタよりも数段美味しく、またゆで時間が短いので大変便利です。

子供にも食べさせたいと思いつつ、高価なので検討中ですが(笑)お弁当にしても美味しいので次回は1ヶ月分を購入したいと考えております。

 

(ryo2さん・40代・女性)

2015.8.25

(2週間セット)評価★★★★★5

 

結婚式でウェディングドレスを着るために糖質制限をしている時見つけました!

パスタが食べたくてクックパッドで見かけていたので試しに1週間分頼んでみたら美味しくてビックリ!

パスタだけでなく、油そばにして食べても美味しかった。

美味しすぎて違和感なさすぎて痩せるのか不安になるくらい笑

本当に痩せるのかしら?

(ちゃんあやさん・20代・女性)

2015.7.30

(1ヶ月セット)評価★★★★★5

 

糖尿になってから炭水化物は、諦めていたけど、どうしても食べたくなり、口コミを見て購入しました。

今まで、こんにゃくライスやふすまパンを主食に我慢しながら食べていましたが、これは、低糖質といわれないとわからない程、美味しくて感動しました。ただ、少し硬めの麺なので、1、2分長めに湯がた方がモチモチして美味しいです。これから焼きそばやカレーうどんにも使いたいと思います。

 

(みえさん・30代・女性)

2015.7.25

(1ヶ月セット)評価★★★★★5

 

糖質制限食をしています。他の糖質オフパスタをいろいろと試しましたが、デリカーボが一番美味しかったです。家族も大絶賛です。

デリカーボはフェットチーネ形のパスタですが、今後、1.6〜1.8ミリ程度のパスタやマカロニなども販売していただけたら、さらに嬉しいです。

(のんちゃん・30代・女性)

2015.6.15

(2週間セット)評価★★★★4

 

とても美味しくいただきました。

友人にも紹介したところ大変喜んでいました。

常温で保存できるのが有難いです。

だいたいの麺は冷凍なので冷凍庫がいっぱいで、中々買うのをためらってしまいます。

もう二回目リピします。

 

(cocoさん・50代・女性)

2015.5.27

(1週間セット)評価★★★★★5

 

こんなに美味しくて本当に大丈夫でしょうか?美味しすぎてすぐさまリピートしました。

茹で時間は4分が好みです!トマトソースに焼きそば、ナポリタンに何でも合います!

 

(ゆかさん・40代・女性)

2015.5.7

(1ヶ月セット)評価★★★★★5

 

糖質制限をしている者です。いろいろ探しているうちにデリカーボに出会いました。

早速試してみたところ本当に驚きました!これなら糖質制限も無理なく続けていけます。

 

(タカさん・40代・男性)

2015.4.22

(2週間セット)評価★★★★★5

 

糖質制限ダイエット中です。

どうしてもパスタが食べたくなり、検索。

正直、この手の物に味は期待できないと思っていたのですが、全く違和感なくもちもちして美味しかったです。値段は少し高めですが、調理も簡単で早いし保存もきくのでお勧めです。


(けんちゃん・30代・男性)

2015.4.20

(1週間お試しセット)評価★★★★★5

 

もちもちしていてとても美味しかった。

パスタが大好きで痩せれなかったが強い味方を見つけたと思います。

お値段は、もう少しお安くなるなら助かります。

(のんのんさん・40代・女性)

2015.4.20

(1週間お試しセット)評価★★★★★5

 

今まで食べたどの低糖質麺より美味しい。

(ころさん・20代・女性)

2015.4.19

(2週間セット)評価★★★★★5

 

糖質制限中に、クックパッドのレシピで度々目にしていたデリカーボ。

2週間セットを注文しましたが、おいしい!あまりにおいしくて、1回に2つ調理して食べてしまったほどです。

今あるセットを食べきる前に、再注文したいと思っています。

あと、もう少しお値段が安ければいうことなしですが....

(tomoさん・30代・女性)

2015.4.19

(1ヶ月セット)評価★★★★★5

 

すごくモチモチしてて美味しい。

今まで食べた低糖質麺は歯ごたえが寂しいものが多かったので満足です。

ごちそうさま。

(えみりさん・30代・女性)

2015.4.18

(2週間セット)評価★★★★★5

 

主人のダイエットのために購入しましたが、低糖質と説明しなけらば判らない位、モチモチで普通の生パスタと同じようにおいしかったです。

もう少し安ければ言うことなしですが、とても満足しています。

 

(あじゃのりさん・30代・女性)

2015.4.17

(2週間セット)評価★★★3

 

今まで試した中では一番癖がありません。

クリーム系のソースにあいます。

茹でる時間は長めに取ったほうが美味しいと思います。

 

(ニャン太師匠さん・40代・男性)

2015.4.14

(2週間セット)評価★★★★4

 

他の低糖質の麺を試したけれど口に合わず、色々と調べてこちらにたどり着きました。常温で保存できる、茹で時間が短いことも高ポイントでしたし、普通のパスタと遜色なく美味しく頂きました。もう少し値段が安ければ星5個です。

(まあらさん・40代・女性)

2015.4.14

(2週間セット)評価★★★★★5

 

ランチに持参するためにさっと1分ぐらいゆでると粉っぽくてゴムのようで美味しくなかったです。

おうちで頂く際に3分少しゆでてオイル感のあるソースとしっかりとからめるとそこそこいけます。

 

(うむむさん・30代・女性)

2015.4.13

(2週間セット)評価★★★★★5

 

美味しすぎる!!

イタリアンレストランで食べる本格パスタの様でした。歯ごたえもあり、モチモチして大満足です。

 

(まーみさん・30代・女性)

2015.4.13

(2週間セット)評価★★★3

 

パスタが好きなので、助かりました〜

 

(腹ペコリーナさん・40代・女性)

2015.4.12

(1週間お試しセット)評価★★★★4

 

私は美味しく頂いてます。

この美味しさで、カロリー&糖質が低いのは嬉しい!

娘は美味しくないようで食べないので、人によって感じ方は違うかも。

もう少しお値段が安いといいのですが。

 

(ステファニーさん・30代・女性)

2015.4.11

(1ヶ月セット)評価★★2

 

妊娠糖尿病で、糖質制限をしています。

パスタをがっつり食べたい!と思い購入しましたが、私の場合、いつもこのくらいの糖質量ならOKなのですが、デリカーボでは血糖値が上がりすぎてダメでした(>_<)

ただ、常温保存が出来るのと、茹で時間が短いのはとても良いことです。それに腹持ちがかなり良いのでダイエット目的の方にはいいかと思います。

 

(ナガさん・30代・女性)

2015.4.11

(2週間セット)評価★★★★5

 

味は普通のパスタというわけにはいきませんが、ちょっとクセのある味、私は好きです。

人により好き嫌いはありそうですが。オイルソース、バジルソース、クリームソース、いろいろ試して、一番違和感なく美味しかったのは、自作のカルボナーラです。あと、大食いの私ですが、若干固めの麺なので、よく噛むせいか、量のわりにすごくお腹いっぱいになります。柔らかくしたい方は表示より長めに茹でたほうがいいかもしれません。かなり歯ごたえあります。

 

(さあちゃんさん・30代・女性)

2015.4.11

(1ヶ月セット)評価★★★★5

 

リピーターです。

明太マヨネーズパスタが気に入ってます。

焼うどんの代わりにもなります。

糖質制限パスタの中で一番美味しいと思います。

(ネコバスさん・50代・女性)

2015.4.11

(2週間セット)評価★★★★5

 

主人のダイエットのために購入しました

想像したより美味しかったです

小袋に1食づつ包装してあるところが保存しやすくてよかったです

 

(mayumiさん・40代・女性)

2015.4.11

(2週間セット)評価★★★★5

 

市販のパスタの代わりとして十分おいしいです。常温保存で、湯がくだけでいいので、重宝します。

ただ一食分が若干少な目です。

 

(ガメラさん・50代・男性)

2015.4.10

(2週間セット)評価★★★★4

 

糖質制限ダイエット中です。

お米は、欲しくなくなりましたが、麺類はどうしても食べたくなりますね。

特に、パスタが大好きだったので、飛びつきました。

こんにゃく麺は苦手なので、見た目期待大だったのですが、食べてみても満足できました。

トマトやクリーム系のソースなら、フェットチーネとして十分おいしいです。

細い麺が可能なら、1.6mmくらいのものを作っていただきたいです。

 

(にゃんきちさん・50代・女性)

2015.4.9

(1ヶ月セット)評価★★★★5

 

もちもちで美味しかった

パスタ大好きで毎日たべます

ふとるの気になってましたが、これなら思う存分食べれます

フィットチーネのようですね

 

(のんさん・40代・女性)

2015.4.9

(2週間セット)評価★★★★5

 

糖質制限食をしています。今回初めて購入しました。

低糖質のパンや麺類は、ほとんどが冷凍なので冷凍庫の空きを確保しないと注文できませんが、こちらは常温保存ができるので、とても便利だと思います。

味、食感共に申し分なくとても美味しいです。

まず驚いたのが、ヌメリが無いことです。

私の知っている大豆麺はボソボソだし、ツルツル感を出す為かサイリュムが混ざっている麺はヌルヌルします。

こちらの麺は、しっかりコシがありモチモチしていて本当にフェットチーネのようでした。

また購入します。

 

(明美小町♪さん・ 40代・女性)

2015.4.6

(2週間セット)評価★★★★4

 

低糖質ダイエットを初めて7週間。そろそろスーパーで手に入るおから系、こんにゃく系の麺にも嫌気がさしていたところ、デリカーボを知り早速注文。

初めは麺自体味わいたくてペペロンチーノに。

いつものこんにゃく臭い麺とは全く違い、味、食感ともに満足いくものでした。これならクリーム系でも、トマトでもバラエティ豊かにダイエットが続けられそうです。お値段なりの価値はあると思いますが、ちょっと量が少なめなのは具でカバーします。

(カネゴンさん・50代・女性)

2015.4.3

(2週間セット)評価★★★★5

 

いままであらゆる低糖質麺を試しましたが、一番おいしかったし、保存方法が常温なので、とてもいいです。もちもちで、食べごたえもあります。触感からぴんときて、ゆでてからきなこと砂糖少しの塩でまぶして、きなこもちみたいにして食べました。すごくおいしいです。皆さんも試してみてください。

 

(りすさん・50代・女性)

2015.4.3

(2週間セット)評価★★★★★5

 

糖質制限をして居てもパスタが食べられるのはありがたいです。

3分茹でてソースに絡めただけだと、少しパサパサした感じでしたが、茹で汁や油を多めに(水分多めのゆるい)ソースを作っておき、茹で上がったパスタをソースに入れてから1分以上煮込むと、味も染み込み、食感もモチモチして美味しくなる様に感じました。

又、購入したいと思って居ます。

(ushirinさん・40代・女性)

2015.4.1

(1ヶ月セット)評価★★★★4

 

乾麺のパスタしか食べたことがないので生パスタはどういうものかわからないですが、ちょっと「もっち」ではなく「べっと」って感じる麺でした。

クリーム系のパスタなら気にならないけどソースの種類によっては気になるものもありますね。

色々と食べてきましたが、総合的には美味しい麺だと思います。

ただ、常温保存可能のメリットはたいへん素晴らしいと思う。

(もっちんさん・30代・男性)

2015.3.31

(1週間お試しセット)評価★★★★4

 

糖質制限をしていますが、パスタが大好きなので試しに購入しました。

期待感が高すぎたのか、私にはパスタそのものという感じではありませんが、これはこれで十分満足できました。

合うソースと合わないソースとがありそうですが、工夫して美味しく食べたいです。

カロリーが低いのも嬉しいですね。

常温で長くもつので、なくなったらリピート購入したいです。

(amosさん・30代・女性)

2015.3.31

(1週間お試しセット)評価★★★★★5

 

以前、食べていた低糖質麺に比べ非常においしかったです。

(ころさん・20代・女性)

2015.3.31

(1ヶ月セット)評価★★★★★5

 

リピーターです。色々試した中で、1番美味しいパスタです。

焼うどん風にしても美味しかったです。

(nekobasuさん・20代・女性)

2015.3.30

(1ヶ月セット)評価★★★★★5

 

パスタが大好きなので、糖質制限食を始めて一番辛かったのが、パスタを諦めることでした。そんな私がデリカーボと会って、麺好き、パスタ好きでも楽に糖質制限ができることが本当に有難いです。

デリカーボはフェットチーネ形のパスタですが、今後、1.6〜1.8ミリ程度のパスタも販売していただけたら、さらに嬉しいです。

(kokoさん・40代・女性)

2015.3.26

(1ヶ月セット)評価★★★★★5

 

届いて早速食べました。

茹でる前はこれで一食分ってちょっと少ないかな?と思いましたが、食べてみたらかなりのボリュームと、しっかりした歯ごたえもあって大満足でした!

(カズさん・30代・女性)

2015.3.26

(2週間セット)評価★★★★4

 

もっちもっちで美味しかったです。また購入したいです。

 

(てれすけさん・20代・女性)

2015.3.25

(2週間セット)評価★★★★★5

 

食事制限を初めて早一ヶ月・・

大好きなパスタがまた食べられてとっても嬉しいです。

糖質制限なのにおいしい〜

もっと早くデリカーボを知りたかった。

(けろけろさん・50代・女性)

2015.3.25

(1ヶ月セット)評価★★★★4

 

糖質制限をしているので購入しました。

以前他の低糖質麺を食べたことがあるのですが、比較するとこちらはくせが少なく格段に食べやすいです。太いので食べ応えもありますが、かなりしっかりした麺なので他の方も書いているように長めに茹でた方が食べやすいかもしれません。

 

(葵さん・30代・女性)

2015.3.24

(1週間セット)評価★★★★★5

 

まるで生パスタのような食感。低糖生活には間違いないですね。

 

(とものりさん・30代・男性)

2015.3.21

(1ヶ月セット)評価★★★★★5

 

もっちもちで、普通の小麦粉の生パスタを食べている感じでとてもおいしいです。

個人的には、表示よりも長め(5分くらい)ゆでたほうがおいしく感じました。常温保存できるので、

冷凍庫の場所をとらないのが嬉しいです。

 

(糖質セイゲニストさん・30代・女性)

2015.3.13

(2週間セット)評価★★★★★5

 

低糖質パスタだが、食感も気にならずミートソースで食べたけど、美味しかったです。

色々なソースで食べてみたいです。値段がもう少し安いと、沢山購入したいです。

 

(おみさん・30代・女性)

2015.3.13

(2週間セット)評価★★★★★5

 

二週間程前から、糖質制限を始めたものの、麺類大好き、特にパスタが大好きな私にとって、パスタが食べられないことが何より辛かったのですが、デリカーボを知り藁をもすがる想いですぐに購入。

到着すぐに昼食として試食。

良かった・・・これなら、糖質制限続けられそうです。

常温保存できることもとても助かります。

リピ間違いなしです。

(パスタ大好きさん・40代・女性)

2015.3.9

(1ヶ月セット)評価★★★★★5

 

いろいろ試した低糖質系の麺の中ではクセがなく、かなり美味しい部類で、本当に低糖質麺なのかと疑うレベル 若干の粉っぽさはあるものの、普通のパスタと比べて違和感はほぼない またこの手の麺にしては、常温保存で日持ちするのと比較的リーズナブルなのが良い なくなったらリピートすると思う

 

(ふむりさん・30代・男性)

2015.3.9

(2週間セット)評価★★★★4

 

他の方のレビューを参考に、初回はクリーム系パスタにしました。

すごく弾力があって、かなり食べ応えがあるので、私も1袋を2回分にできそうです。

糖質制限パスタは初めてでしたが、なんとか続けていけそうです。

購入時には発送日や配送業者をメールで教えていただけたので、家族に迷惑かけることなく受け取ることができました。

(三日坊主さん・30代・女性)

2015.3.7

(1ヶ月セット)評価★★★★5

 

夫婦ともに糖質を極力少なくするダイエット中ですが、夫は大好きなパスタをもっと食べたい!と、

ネットでみつけたのがデリカーボでした。以前試した他店のものよりもかなりお値打ち、失敗覚悟で頼んだところ普通の生パスタとしても美味しく、ものすごい満足感!

前回は2週間セットでしたがリピートして一ヶ月セットを購入です。

(今年こそさん・30代・女性)

2015.3.6

(2週間セット)評価★★★★5

 

他にも低糖パスタを試したことがあったのですが、こちらのデリカーボはその中でも一番癖がなくて

食べやすくてとても満足しています。冷製パスタとして食べても美味しかったです!

(りりさん・20代・女性)

2015.2.24

(1週間お試しセット)評価★★★★4

 

おいしいです。ふつうの生パスタと比べても、違和感ないです。

(COPPEさん・40代・女性)

2015.2.23

(2週間セット)評価★★★★5

 

糖質制限麺だけに味はあまり期待していませんでしたが、予想以上に美味でした。

味を含ませるようにフライパンの中でしっかりソースに絡ませると、粉っぽさがなくなっていい感じです。糖尿病の夫には一食分まるまるだと、食品の組み合わせによっては血糖値が上がりすぎますが、妙に腹持ちがいいので、具沢山にすると二人で一袋で十分です。

諦めていたパスタが献立にいれられるようになって非常に満足です!

(Hさん・40代・女性)

2015.2.23

(1週間お試しセット)評価★★★★5

 

いろいろな低糖質麺を試してみましたが、デリカーボが一番小麦粉パスタに食感が近く、おいしいです。食べ応えがたっぷりで、ソースの絡みがいいのが嬉しいです。モッチモチで、生パスタを食べてるみたい、さらに保存は常温なんて、本当に素晴らしいです。

(かわこさん・30代・女性)

2015.2.16

(1週間お試しセット)評価★★★★4

 

特に気になる味やクセはなく、食べやすいです。

ただ、当たり前ですが、小麦の味わいというか、味があまりないので、パスタの代替品でしかありません。

でも、ありがたい商品で、リピートすると思います。

(Tさん・40代・女性)

2015.1.24

(2週間セット)評価★★★★★5

 

まず第一に、糖質制限食品としては美味しい!

においや食感はほぼ気にならないレベルでした。

ボリュームも結構あって、満足できました。

他社の糖質制限パスタは1食で700円とかするので、この価格もいいですね。     

(しっぽさん・30代・女性)

2015.1.4

(2週間セット)評価★★★★★5

 

半信半疑でしたが、購入してみました。予想以上に美味しく、かつボリュームもあり、満足です。

将来の他のパスタ系の販売も楽しみです。

こちらの不手際で手間をかけさせてしまいましたが、それにも迅速に対応頂きました。

あと、たくさんのパスタレシピがあったのが、非常に良かったです。

ぜひ一度お試し下さい。     

(サクさん・40代・女性)

2014.12.22

(2週間セット)評価★★★★4

 

舞茸のペペロンチーノをつくって、食べました。食べた感想としては、茹でが微妙だったのか?

粉っぽかったけど、炭水化物を少なくしたい自分としては、普通にパスタを食べれるので、良いですね。クリーム系のパスタなど水分が多めのソースの方が、モッチ感がでて良いね。

ただ・・・ほんとうに低糖質なんでしょうね?と疑いたくはなります(笑)   

(いたすけさん・30代・男性)

2014.12.9

(2週間セット)評価★★★★★5

 

モチモチした食感で、濃厚なソースがあうようです。茹でたての麺にミートソースをかけただけで食べてみましたが、今一つだったので、次はカルボナーラにしてみました。普通のパスタのように美味しくいただけました。   

(りっこさん・50代・女性)

2014.11.10

(2週間セット) 評価★★★★★5

 

今まで、大豆麺やこんにゃく麺、豆腐麺など色々と程糖質の麺を試してみましたが、臭いがダメだったり食感がダメだったりでどれも口に合いませんでしたが、こちらの麺は嫌な香りがなく、食感もよくてとても食べやすかったです。   

(たれぱんださん・40代・女性)

2014.10.20

(1週間お試しセット)    評価4

 

健康上の理由から糖質制限を気にかけるようになりました。

炭水化物がダメだというのでパスタも食べられなくなるなと思っていたところこの商品のことを聞き、

挑戦してみました。
「○〇カット」という商品はまずいものが多いですが、これはグッド。

おいしいです。

食物繊維が豊富ということで多少歯ごたえのある食感がありますが、それがまたクセになる感じです。

常食として食べるには若干価格がアレですが、これで糖質管理ができるならアリだと思います。

(TigerWalkさん・50代・男性)

2014.10.8

(1週間お試しセット)    評価5

 

最近少し太ってきたので、気になってた糖質制限にチャレンジ。1週間で体重が2.2kg減!夕食をデリカーボに変えて、朝食と昼食は普通に食べてました。デリカーボは以外とボリュームもあって、お腹いっぱいになるし、独特の歯ごたえがくせになりました。

  (SevenCityさん・30代・男性)

2014.9.28