もれなく「シビ辛スパイス」プレゼントします!


もれなくプレゼント?何が?

いつもデリカーボをご利用頂き、ありがとうございます。
デリカーボ販売担当の橋本です。

本日のご案内は、今私どもでハマっています「シビ辛スパイス」を是非召し上がって頂きたいというお話です。

「是非召し上がって頂いたい!」と言っても、どんなものか分からないもの買いたいと思いませんよね。特にシビカラって怪しく感じますよね。
ですので、2019年1月27日(日)までに「デリカーボ低糖質ラーメン」をご購入のお客様にもれなく「オリジナルのシビ辛スパイス(10g)」をプレゼントします!

お好みのラーメンに振りかけてもいいですし、鍋や肉料理なんかに入れても美味しいんです。
私は、野菜たっぷりのタンメンにかけて食べるのが好きです。野菜の旨味たっぷりのスープも体にいい感じもしますwwww(スープは糖質ゼロの塩スープです)

ぜひ、皆さんにも食べて頂きたい!
そして気に入ったらご購入お願いします!!

ちなみに、無料でもいらないという人もいると思いますので、
ご購入時の備考欄に「シビレ」と記入して頂いたお客様にのみ、同梱させて頂きます。

2019年1月28日以降のご注文は対象外ですので、お気を付けくださいませ。
(※お試しセットは対象外です)

心地よいシビレの「四川青山椒」
華やかなシビレの「花山椒」

そのほか唐辛子やコリアンダーなどを加えた、バランスの良いシビレスパイスです。

低糖質ラーメンご購入のお客様にもれなくプレゼントします!
キーワードをお忘れなく。