ダイエットしたい方へ「奇跡の芋」入荷しました!


芋って糖質が高いから糖質制限中は控えた方がいいと思っていますよね。

そうなんです。普通の芋は糖質制限ダイエット中はNGです。

ただ、そんな糖質制限中でも、どんどん食べてもいい
ヤーコンという「奇跡の芋」があるんです。

芋なのに、梨のような甘みと食感が特徴の芋で、生で食べることもできます。
なぜ糖質制限中でも食べていいのか?その秘密は、フラクトオリゴ糖。

フラクトオリゴ糖は体内に吸収されない糖質なので、食べても血糖値が上がりません。
ヤーコンは、フラクトオリゴ糖の塊と言われるほど、その成分を多く含んでいます。
その他、ヤーコンにはポリフェノール、食物繊維を多く含んだ奇跡の食材なんです。

この時期にしか採れない貴重な食材ですが、
滋賀県から数量限定で仕入れることができました!

きんぴらにして食べるのがおすすめですが、サラダにしても美味しいです。
(私の家族は、ごぼうのきんぴらより好きって言ってました笑)

50kgほどの量しかございませんが、ぜひこの食材を知って頂きたいので、
デリカーボ利用のお客様に、お値打ちに提供させて頂きます。

1kg(2個~5個程度)の使いやすい量でご用意しましたので、
ぜひ一度お試しくださいませ。